ごめん、今は療養中で休んでいるんだ!            人手不足で運営ができません(泣)

「奇怪遊戯商場」パチモンTVへようこそ

ただいまホームページレイアウト変更中の為、「なんちゃってバージョン」として公開中♪
さて、ショッピングページへどうやって行くんだ?(ヒントは通路の奥…だったりして

News速報
こちら をクリックすると別ウインドウでNewsを表示します。

 


2014/08/30
■9月発売予定(ご予約特価)〜金星 JXD S7300c

JXD S7300b「デュアルコア」が、S7300c「クアッドコア」にパワーアップして新登場!
http://pachimon.tv/goods.php?code=430814&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=s1sDps7Fo



2014/08/30
■【お詫び】出荷遅れの件につきまして

お客様マイページにて、注文後は出荷予定日が分かるよう表示をしておりますが、

・予定日より遅れている
・予定日が表示されていない

などの状況になっております。

すいません、月末でバタバタしており出荷が全然間に合っておりません。

「営業カレンダー」にもあります通り、明日から連休が続きます。
ですが、その間少しずつでも出荷をしていく予定ですので
どうかもうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


本当にすいません、脳みそパンク中です(泣)



2014/08/28
■Newリリース〜【絶滅危惧種・奇跡の発掘・数量限定】LetCool N350JP

入ってきましたよ、絶滅危惧種の1つが。予想以上に外箱が綺麗です(笑)

パチモンTVでは売れ残りはすぐに「いけにえSALE」しちゃうけど、中国では結構長〜い期間平気で倉庫に置き去りにしているところが多いですね。しかもそれを買うときはなぜか彼らは「強気」。値引き交渉はほとんど無駄。嫌なら買わなきゃいいだろ的な態度になります。ムカーッ!!

だけどどこにもないから仕方ないんですよねぇ....トホホ。
http://pachimon.tv/goods.php?code=436947&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=Sus5jshFs



2014/08/28
■Newリリース〜【超希少・限定18個限り】Sega Master System (U.S. Version) to Sega MARK III (Japanese Version) Adapter

珍しいブツが入荷しました。
あんまりにも希少で、仕入れ価格高騰しちゃってプレミア価格になっております。
限定18個限りでその後は全くの未定です。(探すの面倒なので作ろうかどうか検討中…だけどそれも未定)
既に9個売れました(笑)
欲しい時に「売り切れ」になっても後の祭り。欲しい時に即行動ですよ!
http://pachimon.tv/goods.php?code=430690&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=Sus5jshFs



2014/08/28
■Newリリース〜GBCとGBA用 交換用ラバーパッド

前回はゲームボーイ系の交換レンズ各種(GB/GBC/GBP/GBA/GBASP)取り扱いしました。あっ、GBM忘れてましたねぇ〜(汗) でも誰も突っ込んでこなかったのでGBMは機械があったら探してみます。

ところで、今回はボタンのラバーパッドになります。
随分と古いマシンだから内部のラバーパッドも随分とヘタれてきてると思います。
純正ではありませんが既に市場ではあんまり出回っていないので、物があるうちに買いだめなんていかがでしょうか。

今回はGBカラー(GBC)とアドバンス(GBA)用のラバーパッドになります。
初代GB用のラバーパッドも間もなく取り扱い予定です、それ以外は予定なしなので希望があればリクエストチャンネル(http://form1.fc2.com/form/?id=454611)からどうぞ!

・GBC 交換用ラバーパッド
http://pachimon.tv/goods.php?code=430691&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=Sus5jshFs
・GBA 交換用ラバーパッド
http://pachimon.tv/goods.php?code=430692&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=Sus5jshFs



2014/08/28
■数量限定再入荷〜ファミコンRGB化計画始動〜NESRGB kit(AV仕様Newファミコン/ツインファミコン)

次回は未定になりますのでお早めに!
http://pachimon.tv/goods.php?code=430550&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=Sus5jshFs



2014/08/25
■Newリリース〜吸い出しが簡単♪〜GB FLASHER〜THE TENSSAI〜

わざわざゲームバンクの依頼を受けて作り上げたGB吸い出しツールの登場!
中国の天才技術者が見事にこのブツを数ヶ月で作り上げました!
ついでにフラッシュロムまで作り上げてしまうこの実力に脱帽!!

・〜吸い出しが簡単♪〜GB FLASHER〜THE TENSSAI〜
http://pachimon.tv/goods.php?code=430542&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=27svQsbQ1
・GBフラッシュカートリッジ 〜THE TENSSAI〜 for GB FLASHER
http://pachimon.tv/goods.php?code=430543&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=tWss3smGo

今回は専用ドライバとクライアントも公開中。※Windows7/8対応(それ以下は不明ですがたぶんOK)、64bitOSでも対応

・ドライバ http://pachimon.tv/image/430542_driver.rar
・クライアント http://pachimon.tv/image/430542_client_122.rar

残念なことに対応している日本語は「なんちゃって日本語」。
でも、あるソフトを使うとこれをいとも簡単に変更することが可能です。誰か直してくれる「ヒマな方」募集中!!

※当社では販売商品の操作方法等に関する細かな情報公開は出来ませんが近日中に情報交換が出来るBBS設置を考えています。何か案がある方、リクエストチャンネルより募集中!!



2014/08/21
■●お客様リクエスト商品● 【絶滅危惧種・奇跡の発掘・数量限定】PS2 HD Pro SCPH-70XXX(HD Combo Pro/HDLoader System for PS2 Slim SCPH-70XXX V1)

また珍しいブツが発見されました。
HD Comboとか HDLoader とか言われているアレと同等品のようです。既に生産はされていないので闇市場に残っている分だけになります。う〜ん希少♪
http://pachimon.tv/goods.php?code=437530&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=LWsIDs4e5



2014/08/20
■【絶滅危惧種・奇跡の発掘・数量限定】Dingoo A380E/Mini

またスゲェーのが出てきちゃいました!!

※「絶滅危惧種」発掘第3弾!!
今度は「A380」が発見されました!
どうやら名前が「A380 Mini」ではなく「A380E」。まあこの際どっちでもいいや(爆)

すでに絶版となっているこのブツ、同梱内容・パッケージの状態等は不明ですが現地中国人スタッフが奴らを確保中!数量に限りがあると思われますので「初回発見分」だけで終わってしまうかもしれないし、予約分からカットがかかるかもしれません。現在、現地スタッフは「パチモノジャングル」の中にいるため連絡ができない状況です。さて、どうなることやら・・・

http://pachimon.tv/goods.php?code=437910&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=VAsGOspAZ



2014/08/20
■【Newリリース】Xbox360 Xecuter/Super Nand Flasher/MTX SPI NAND Flasher

Xbox360系のブツ3種新登場!
・Xbox360 Xecuter CK3 Mini
http://pachimon.tv/goods.php?code=430704&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=b1s2MsoSU
・Xbox360 Super Nand Flasher
http://pachimon.tv/goods.php?code=430705&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=b1s2MsoSU
・Xbox360 MTX SPI NAND Flasher
http://pachimon.tv/goods.php?code=430706&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=b1s2MsoSU



2014/08/19
■●お客様リクエスト商品● 【絶滅危惧種・奇跡の発掘・数量限定】丁果 A330 Mini GameKing 4G 〜遊戯王者〜

昨日に続いて「絶滅危惧種」発掘第2弾!!
今度は「A330」が発見されました!

前回に引き続き、「お客様リクエスト」によるもの。探せばでてくるものですね!
http://pachimon.tv/goods.php?code=437050&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=NvsLDsN9V

こちらはA330/A380用コントローラーらしいです
・丁果 A330/A380専用ワイヤレスコントローラー F-16 〜A380でも使えます!
http://pachimon.tv/goods.php?code=437059&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=NvsLDsN9V

★皆様からのリクエスト募集中!!
http://form1.fc2.com/form/?id=454611



2014/08/19
■マニア御用達〜新登場〜NEO super SNK AES Magic Key

随分と高価な物が登場。いったいこれはなんなのか知っている人だけが購入できる謎のブツです。
http://pachimon.tv/goods.php?code=430702&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=NvsLDsN9V

ちょっと別物ですが、こちらも新登場!!
・SUPER Nin1 Cartridge
http://pachimon.tv/goods.php?code=430703&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=NvsLDsN9V



2014/08/18
■新種捕獲報告!〜なんとも怪しいネーミング「GBA GAME BOY」 おっと!!

いや〜新種や異種がぞろぞろと・・・・そして本日の極めつけはこれ!

GB/GBC/GBA系統の2.8インチ液晶搭載エミュレーターマシンです。商品のネーミングが怪しすぎます♪
http://pachimon.tv/goods.php?code=430701&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=WesJzsBZ1



2014/08/18
■【強化剤注入〜♪】ED64Plus Game Save Device エンハンスドバージョン

ボクは強くなったんだ。だからいいじゃないのぉ〜!?

だめよぉ〜だめだめぇ!!


.....とは言ってませんが、強くなった「ED64Plus」が発見&捕獲されました!!

「ED64Plus Game Save Device」のエンハンスドバージョンの登場!!
既に市場から姿を消したのかと思いきや、しっかりとバージョン名が付いて生息しておりました。しかも「エンハンスドバージョン」って。わかりやすく言うと「機能強化バージョン」らしいです。もしかしたら動用のアレがふようだったりするのかもしれません。(その実態は不明だったりして)
謎多きこのブツですが、こいつがあればエバーなんちゃらなんか必要ないぜ!?
http://pachimon.tv/goods.php?code=430700&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=81sU4sPdr



2014/08/18
■【発見! 白変種登場♪】GBA ADアダプター(なんとホワイトバージョン!)

本日は中国の裏市場(?)から珍品たちが次々と発見&捕獲されております。う〜ん、溜め込んでいた情報をバンバン出しちゃってるって感じで・・・てへへ

さて、なんでこいつが「ホワイト」なのか、それは「ホワイトタイガー」などのように、突然変異によって誕生した希少種「白変種」と考えられております。

嗚呼、希少ですね。きっと希少です、希少であってほしい.....

・ホワイトバージョン
http://pachimon.tv/goods.php?code=430695&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=BssPcsdAc

・従来のブラックバージョン
http://pachimon.tv/goods.php?code=430155&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=BssPcsdAc



2014/08/18
■〜骨董品登場♪〜GC VGA BOX

もう十年近く前、いやそれ以上前? よく香港で出回っていましたねこれ。まだあったんだぁ〜? 中国のパチモノジャングルにはまだまだ秘宝がかくされているのかもしれませんね。
こちらはすでに絶版に近いのでちょっとお高くなってます。
http://pachimon.tv/goods.php?code=430694&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=8ys4nsFa8



2014/08/18
■部品とりに最適♪〜とっても安価〜パチモンTVオリジナル!?〜SFC スーファミ用コントローラー(ボタンがカラー♪)

とっても安価なスーファミ用コントローラーです。今回はボタンが4色のものになりますが別に2色のものもあります。今回は2パターン登場帰任としまして価格を大幅に値下げしました。う〜ん、赤字かな........

・ボタンがカラー♪
http://pachimon.tv/goods.php?code=439319&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=LVsbfsS57
・こっちはボタンが2色
http://pachimon.tv/goods.php?code=439320&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=LVsbfsS57



2014/08/18
■SFC/DC/MD/GC レトロゲーム用各種コントローラー延長ケーブル

スーファミ、ドリームキャスト、メガドライブ、ゲームキューブのコントローラー延長ケーブルの登場! 何か改造に使うのもいいかもしれません。まとめて一緒にどうですか?

例えば....4つを1つの端子にまとめてマルチで使えるようにするとか・・・出来るのかなぁ....汗;

・SFC Extension Cable
http://pachimon.tv/goods.php?code=430696&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=mesi1s6Gt
・SEGA DC Extension Cable
http://pachimon.tv/goods.php?code=430697&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=mesi1s6Gt
・SEGA MD Extension Cable
http://pachimon.tv/goods.php?code=430698&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=mesi1s6Gt
・GC Extension Cable
http://pachimon.tv/goods.php?code=430699&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=mesi1s6Gt



2014/08/18
■【再発見!〜 希少・ブラックバージョン】Superufo Pro 8 オン・ザブラック

白はよく見るけど、ブラック(黒)は見たことないだろう?
そう、こちらも中国大陸で生息している色違いバージョン。もちろん中国じゃなくその他の外国向けらしいですがやはりブラックの輝きは素晴らしい。
http://pachimon.tv/goods.php?code=430329&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=IEsXtsgye

おっと、ホワイトだってブラックに対応して値下げしちゃいました!
・ホワイト
http://pachimon.tv/goods.php?code=439027&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=IEsXtsgye



2014/08/18
■【中国大陸で再発見されました】SFC pokeFAMI DX Black Edition (ポケファミディーエックス ブラックエディション)

徐々に市場在庫が少なくなっている「pokeFAMI」の黒い奴。最初の銀色はすでになくなっちゃっているようですが、ブラックはまだ中国大陸をウロウロいている模様。
さあ、捕まえちゃえ!!
http://pachimon.tv/goods.php?code=430154&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=HxsPBsJZp


前ページTOPページ次ページHOMEページ




(C)2014 PachimonTV co.All rights reserved.